topimage

2017-06

 - --.--.-- --


やってしまった・・・・ - 2009.12.19 Sat

年末に向けて・・・仕事も忙しく・・・
毎日帰るのが夜中の1時・・・・

今週は、それでも・・・がんばって wii fit をやってきたのだが・・・

ついに!昨日!!

さぼってしまった・・・・・

朝起きると・・・

嫁が・・・・

「やっぱりな。続くはずないわな!」

いや・・・あの・・・

決して心が折れたわけじゃありません・・・

ただ・・・ただ・・・筋肉痛がひどくて・・・・

決して・・・言い訳するつもりはありません・・・

ただ・・・ただ・・・眠くて・・・・

いや・・・

あの・・・

すみません!

きょうは・・・がんばります!あっ!今日も仕事だった・・・

wii fit 報告!!第4日目!! - 2009.12.17 Thu

みなさーん!!
お待たせしました!



って・・・まってないか!?

今日はwii fit をやりだして4日目の結果報告です!!



なんと??????

BMIと体重に変化が!!

ここにきてようやく・・・

少し痩せた・・・・

気になる結果は!?

BMI 27.5 
体重は 83.5キロ!

やった~!!!

とは、言っても・・・・実際は感度の誤差で+-1キロぐらいはあるらしいですが・・・

でも、明らかに表示が変わったのは事実です!

で!

今日はこの種目を紹介しましょう!
僕には一番つらいジャックナイフです・・・

ジャックナイフ

これが・・・結構つらいです・・・

でも・・・自分では・・・きれいにできてると思ってたのですが・・・

一生懸命やってる僕の姿を見て一言・・・

「かっこわる!からだ震えまくってるやん!」

へぇ!?そうなん?

と、言うことで嫁さんの意見を参考に絵を書きました(笑)
こんな感じです。


僕のジャックナイフ

僕の絵がうますぎてごめんなさい・・・

WILL FIT 報告第2回目!!  - 2009.12.16 Wed

先日からはじめた、WILL FITですが・・・

なんと!

ありえないことが・・・・

僕のメニューはジャックナイフと片足ひねりと雪合戦およびジョギングをしているのですが・・・

これが・・・結構きつい!

時間にして30分!!

2日目の結果は・・・・

BMI 27.95

体重 84キロ!

増えてる!?

まぁ・・・・2日目だから仕方ないかと・・・・

3日目となる昨日は・・・

BMI 28.45
体重 84キロ・・・・

確実に・・・・・

増えてる・・・

やらないほうがいいのか・・・・

なぜ?なぜ?なぜ?

今日から・・・メニューを増やして・・・もう少し続けてみよう・・・

色々な趣味! - 2009.11.10 Tue

僕は・・・バイク以外にも色々な趣味があります。

音楽制作やゲーム、サッカー、自転車、自作パソコン、ラジコン、プラモデル作成等・・・

ほんとに多趣味で飽きっぽい最低な男です。(ただ・・・今あげた趣味は今でも続いてます)

その中でも特にゲームはバイクの次に大好きな趣味のひとつです。

以前からどうしようか・・・迷っていましたが・・・ついに!

買っちゃいました!

あ~どうしよう!眠れない日が続く~

今までこのシリーズは発売当初から逃さずに買っています。

しかーし
ノーマルレベル以上で一度も優勝したこと無いです・・・・

ゲーム下手なくせに・・・やりたがるおやじです・・・

ウイイレ2010

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

touringrider

Author:touringrider
ツーリングライダードットコムにようこそおいでやす!
バイク好きなら誰でもOK!のコミュニティーを作ろうとがんばってます。
よければ、僕のホームページも覗いてみてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
CBR1000RR (5)
お知らせ (8)
MotoGP (7)
その他 (31)
ツーリング (3)
バイク用品 (4)
GSR125 (6)
ミッション (11)
ゲーム (9)
クレアスクーピー (1)
仕事のついで (11)
サッカー (7)
パソコン (2)
MUSIC (12)
XR100モタード (1)

お客様数

いつもありがとう御座います。あなたは

番目のお客様です。

オリジナルホームページ

僕のオリジナルホームページです。 よろしければ、こちらも見てくださいね。

RSSリンクの表示

リンク

コメントいただいた方は勝手にリンクさせていただきますね。 もし、不都合が御座いましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


勝手気ままなライダーBlog

バイクと作る未来

MOTOFILE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2投票

よろしければ投票してください!

無料アクセス解析

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2プロフ

僕のプロフです!どんどんお気軽にコメントくださいね。

