topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近・・・バイクに乗ることがないので・・・ - 2010.12.13 Mon

最近、バイクに乗ることが少ないので・・・日記を書きます。
と、いうことで・・・・
早速ですが・・・・

先日、自分自身を磨こうと思い・・・なんと!

パーマをかけました!

前回・・・山ぴーで失敗?(笑)したので・・・・

今回は・・・年相応にマッチにしようと考え、姉貴にお願いしました!

すると・・・姉貴は・・・「元が悪すぎる!絶対に似合わへんって!」

と、大反対!!

その大反対を押し切って、なんとかジャニーズ系でパーマをしてもらうことに・・・・

そして・・・完成!!

思ってた以上に似合う?

大満足大満足!!

姉貴の店の店員にも意外とかっこいいですね!

と言われ有頂天(笑)



で、事件は起こった・・・・

実は僕は自動車屋さんで働いているのですが・・・

うちの兄貴が車を買いたいと言ってきたので商談で兄貴の美容室まで営業に行った時のことです。

そこに、働きに来ている女の子が兄貴に言ったらしいのですが・・・・

「むっちゃかっこいい~紹介してくださいよ!」

と言っていたことを兄貴からききました。

僕は・・・・変に意識をしてしまい・・・商談なんかそっちのけで・・・話をしていました・・・

すると兄貴はお前何しに来たんや?

と、ご立腹・・・

「ごめん、ごめん」と商談を済ませて帰りました。

で、後ほど兄貴から連絡をもらったのですが・・・・

「あの子お前と付き合いたいって言ってたけど・・・お前どうする?」

へっ!?

っていうか・・・俺、嫁さんいるんやけど・・・(泣)

ばれなければいい?いやいや・・・少し考えるとして・・・

なんのこっちゃ・・・


まあ、なにはともあれ・・・・

今回のパーマは成功(?)

したのかな・・・・(笑)

39歳のおじさんに恋をする22歳の女の子もいるんだなと思った出来事でした・・・

ちょっとだけ・・・自分に自信を持てたのでした!

はたまた・・・なんのこっちゃ・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

めっちゃ、もてもてですや~ん
うらやましい限りですな( ̄▽ ̄)
うちに振りむいてくれるのって、平均年齢85歳のじいちゃんばっかしやったり・・・

Re: タイトルなし

hanaさん>お返事遅くなりました!
ありがとうございます!
実際・・・僕は・・・もてません(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touringrider.blog104.fc2.com/tb.php/80-b3d8c35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです! «  | BLOG TOP |  » なんと!1年振り位に温泉行ってきました!!

プロフィール

touringrider

Author:touringrider
ツーリングライダードットコムにようこそおいでやす!
バイク好きなら誰でもOK!のコミュニティーを作ろうとがんばってます。
よければ、僕のホームページも覗いてみてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
CBR1000RR (5)
お知らせ (8)
MotoGP (7)
その他 (31)
ツーリング (3)
バイク用品 (4)
GSR125 (6)
ミッション (11)
ゲーム (9)
クレアスクーピー (1)
仕事のついで (11)
サッカー (7)
パソコン (2)
MUSIC (12)
XR100モタード (1)

お客様数

いつもありがとう御座います。あなたは

番目のお客様です。

オリジナルホームページ

僕のオリジナルホームページです。 よろしければ、こちらも見てくださいね。

RSSリンクの表示

リンク

コメントいただいた方は勝手にリンクさせていただきますね。 もし、不都合が御座いましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


勝手気ままなライダーBlog

バイクと作る未来

MOTOFILE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2投票

よろしければ投票してください!

無料アクセス解析

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2プロフ

僕のプロフです!どんどんお気軽にコメントくださいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。