topimage

2017-06

 - --.--.-- --


10月11日 ちょこっとツーリングについて  - 2009.10.10 Sat

今回、こんなこともあるんだな・・・と思ったので書きますね。

僕の奥さんもちょこっとツーリングに参加するのですが・・・だれか来るのかな~と心配してました。
すると!?うれしい事に!!
10月8日に今度のちょこっとツーリングに参加要望の女性からメールが届きました。
うれしくて早速返信いたしました。
すると・・・色々、事情があるらしく・・・奥さんに相談。
へぇ~色々あるんだねっ!と別にあわせてあげればいいんじゃない?とのことでしたので、
まだ、誰も応募がなかったので、即OK!としたところ、大変喜ばれました。
その後、3名の男性参加者からもお問い合わせ頂き、なんと!女性と同じような悩みの方が1名いらっしゃったのです!これには驚きました。
後の2名の方は問題なかったのですが、1名は厳しいかなとの事で、辞退されましたが・・・気持ちよく次回もあれば参加します。と、うれしいお言葉も頂きました。ほんとにありがとう御座います!

で、いくつかある悩みでひとつだけご了承を頂きみなさんに告知したいと願ったところ、気持ちよくOKしてくださったので、ぜひ、皆さんにお聞きしたいのですが・・・

それは、今、ほかのチームに入っていて規律が厳しいらしく、他のチームに参加が駄目らしいのです。
ありえますか!?

ありえないですよね?と僕はおもいますが・・・・確かにマナーを守るために厳しくルールを敷くのは
ありだと思いますが・・・・誰と走ろうが自由じゃないんですか?
僕は、絶対に囲いこむようなことはしないです!っていうか楽しくやっていきたいので・・・
チームといってもいつも同じメンバーじゃないし・・・見たこともない人が参加してくれたりもしますし・・・
1回だけの人もいます。当然、一緒には走るけどメンバーになるのは別という方もいらっしゃいます。
ぜんぜんOK!です!!
あまりいないと思いますが、もしそのような境遇の方がいらっしゃったら、勇気を出して色んな人と一緒に走ってみてください。楽しいですよ!
僕に力があるわけではないですが・・・
なんか・・・すごく残念です・・・

今回は、そういうことなので、制限つきのツーリングとなりますが、思いっきり楽しんでこようと思います。当然場所も非公開になりますが・・・5名で決行しますので事故を起こさないように安全運転でいってきまーす。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touringrider.blog104.fc2.com/tb.php/8-f7c2cfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩む・・・・ «  | BLOG TOP |  » 来季のMotoGP

プロフィール

touringrider

Author:touringrider
ツーリングライダードットコムにようこそおいでやす!
バイク好きなら誰でもOK!のコミュニティーを作ろうとがんばってます。
よければ、僕のホームページも覗いてみてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
CBR1000RR (5)
お知らせ (8)
MotoGP (7)
その他 (31)
ツーリング (3)
バイク用品 (4)
GSR125 (6)
ミッション (11)
ゲーム (9)
クレアスクーピー (1)
仕事のついで (11)
サッカー (7)
パソコン (2)
MUSIC (12)
XR100モタード (1)

お客様数

いつもありがとう御座います。あなたは

番目のお客様です。

オリジナルホームページ

僕のオリジナルホームページです。 よろしければ、こちらも見てくださいね。

RSSリンクの表示

リンク

コメントいただいた方は勝手にリンクさせていただきますね。 もし、不都合が御座いましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


勝手気ままなライダーBlog

バイクと作る未来

MOTOFILE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2投票

よろしければ投票してください!

無料アクセス解析

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2プロフ

僕のプロフです!どんどんお気軽にコメントくださいね。

