topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


う~ん・・・ - 2009.12.29 Tue

ご無沙汰です!
皆さんはもうお休みでしょうか?

僕は・・・・まだまだ仕事です・・・・(泣)

やばい・・・大掃除もできない・・・年賀状まだ書いてない・・・

あっ!でも・・・ wii fit だけはできてる!

で!

wii fit の 結果です!

12月28日時点

BMI 27
体重  83キロ





もう2週間になりますが・・・
変わっていない・・・

でも!

気持ち的に体力は付いたかも?
体が軽いです!
引き続きがんばりますので応援宜しくです!(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっ!

続いている?すごい!(笑)

私より1キロ軽くなりましたね!うらやましい…

大掃除と年賀状作りにがんばってます。

来年は京都に行くぞぉ♪

この年末から、年始にかけて、
まずは増えないことを目標かなぁ~。
もしかしたら、太りにくい体になってるかもよ???
もしかしたら....ですけど。

むっくさん>
ふふんっ!!がんばってますよ!
僕も帰ったら年賀状作りだ!毎年朝までかかってます(泣)

おくさん>
確実に太ります!
だって~お正月は実家ですきやきパーティーがあるんですもの(笑)

年内はお世話になりました
来年こそは全駅制覇プロジェクトに参加させて頂きたいと・・・
それと京都襲撃計画なんかも・・・

それでは良いお年をお迎えください

今年もよろしくね
お仕事大変でしたね!
新年は素敵な年にしたいね。
お腹のお肉がとりたい。。。
お互いにすっきりできるといいね

ponkotu40さん>
こちらこそ有難うございました。
是非、京都に遊びに来て下さいね。
今年もよろしくお願いします。

魅風さん>
遅くなりましたすみません。
今年はお互いにすっきりしましょうね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touringrider.blog104.fc2.com/tb.php/68-5067a6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます! «  | BLOG TOP |  » その後のWII FIT!

プロフィール

touringrider

Author:touringrider
ツーリングライダードットコムにようこそおいでやす!
バイク好きなら誰でもOK!のコミュニティーを作ろうとがんばってます。
よければ、僕のホームページも覗いてみてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
CBR1000RR (5)
お知らせ (8)
MotoGP (7)
その他 (31)
ツーリング (3)
バイク用品 (4)
GSR125 (6)
ミッション (11)
ゲーム (9)
クレアスクーピー (1)
仕事のついで (11)
サッカー (7)
パソコン (2)
MUSIC (12)
XR100モタード (1)

お客様数

いつもありがとう御座います。あなたは

番目のお客様です。

オリジナルホームページ

僕のオリジナルホームページです。 よろしければ、こちらも見てくださいね。

RSSリンクの表示

リンク

コメントいただいた方は勝手にリンクさせていただきますね。 もし、不都合が御座いましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


勝手気ままなライダーBlog

バイクと作る未来

MOTOFILE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2投票

よろしければ投票してください!

無料アクセス解析

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2プロフ

僕のプロフです!どんどんお気軽にコメントくださいね。

