topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2人だけのクリスマスイベント - 2009.12.21 Mon

リベロコータロー

昨日は、嫁と2人だけのクリスマスイベント!

ということで、大阪府枚方市にあるイタリア料理専門店のリベロコータローに行ってきました!

ここは、結婚してからずーっとお世話になってます。

お店は決して大きくないですが・・・

本場、イタリアの料理が楽しめて最高です!

新婚旅行でイタリアに行った際、イタリア人はディナーにものすごく時間をかけます。

家族との大切な時間として、ディナータイムにはゆっくりと料理が出てきます。

せっかちな人には向いてないですね。

このお店に行くと、いつも新婚旅行を思い出します。

本当に最高のおもてなしをいつもありがとう御座います。


↓機会があれば是非いってみてください!
リベロコータロー

● COMMENT ●

うらやまし~。
イタリア料理なんて....。
うちの旦那もつれてってくれますが、居酒屋か焼肉屋ですよ!
こんなおしゃれなレストランなんて、つれてってくれませんわ。
どこでもいいからxxx料理って~のを食べたい!!

turingriderさん こんにちは

素敵ですね~。夫婦でイタリアンですかぁ。
新婚旅行がイタリアっていうのも、お洒落でいいですね。
京都に行ったときに、連れて行って下さい♪

おくさん>
いいじゃないですか~!
居酒屋と焼肉屋!僕も行きたいです。

むっくさん>
はい!是非一緒に行きましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touringrider.blog104.fc2.com/tb.php/66-d1ad8152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後のWII FIT! «  | BLOG TOP |  » やってしまった・・・・

プロフィール

touringrider

Author:touringrider
ツーリングライダードットコムにようこそおいでやす!
バイク好きなら誰でもOK!のコミュニティーを作ろうとがんばってます。
よければ、僕のホームページも覗いてみてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
CBR1000RR (5)
お知らせ (8)
MotoGP (7)
その他 (31)
ツーリング (3)
バイク用品 (4)
GSR125 (6)
ミッション (11)
ゲーム (9)
クレアスクーピー (1)
仕事のついで (11)
サッカー (7)
パソコン (2)
MUSIC (12)
XR100モタード (1)

お客様数

いつもありがとう御座います。あなたは

番目のお客様です。

オリジナルホームページ

僕のオリジナルホームページです。 よろしければ、こちらも見てくださいね。

RSSリンクの表示

リンク

コメントいただいた方は勝手にリンクさせていただきますね。 もし、不都合が御座いましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


勝手気ままなライダーBlog

バイクと作る未来

MOTOFILE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2投票

よろしければ投票してください!

無料アクセス解析

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2プロフ

僕のプロフです!どんどんお気軽にコメントくださいね。

