topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初襲撃♪ - 2009.11.22 Sun

今日は・・・朝から忙しい・・・

髪の毛が伸びてきて鬱陶しいので、僕の姉さんの美容室に行くことになってたので、
GSRでその美容室まで向かう!

着いたとたん店員がニコニコしている・・・・

なんか?おかしい・・・

すると、姉さんが・・・

「おっ!今日はヤマピーの髪型にしてほしいんやろ?」

わーっ!恥ずかしいちゅうねん!

そう!前日に姉さんに勇気を出してお願いしてたのだ!

しかも・・・すべての店員さんも知ってるし・・・・

「かっこよくなったらいいですね~」

言われる度にはずかしい・・・・

そして、いざ!シャンプー台へ!

すると違う店員さんが

「パーマかけるんですよね!絶対に似合いますよ!」

へっ!?パーマ????

聞いてないし・・・・

すると、姉さんがやってきて・・・

「パーマせな、ヤマピーにならへんで!」

僕はすかさず・・・

「やる!やる!」

しかし・・・パーマは20年ぶりだ・・・・

そして・・・・完成した髪形は・・・・

なかなかいける!

そしてお昼過ぎには自宅に戻り!

本日のメインイベント!

いっちゃんに嫁さんと行くことだったのですが・・・・

髪の毛を見て一言

「はぁっ?どこが!ヤマピーやねん!」






正直・・・・気分が悪い・・・・





気を取り直していざ!いっちゃんへ!

オヤジさんにも会えて・・・おいしいたこ焼きも食べれて・・・満足満足!

しかーし!!!

残念ながら・・・雨が降ってきたのだ・・・・もっとゆっくりしたいのに~

仕方なく初襲撃は短い時間で終わってしまいました・・・・

でも、家も近いのでしょっちゅういきます!

ということで今日は、いっちゃんの写真です。
いっちゃん

ちなみに・・・・写真に写っているのは・・・嫁さんです・・・

あれ!?ヤマピーの髪型は?と思った方すみません・・・

見せれません・・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~
すれ違いだ~!!!

やまぴ~見てみたかったです(^0^)

hanaさん>
すれ違い見たいですね・・・・
いつか・・・お見せできるときがくることを願ってます・・・
おデブなヤマピーを!・・・・・同じ山下でも・・・
やましたきよし似ですが・・・(笑)

ヤマピー!
カッコイイよね!

再チャレンジはどう?

見てみたい気も・・・・・・
www

やまP見せろ~(笑)

私、ベッカムヘアなんですが、、メットを脱いだあとの髪型が
気になっております。みなさん、どうしてるんでしょう?
ぐちゃぐちゃのぺっちゃんこ…何とかしたい…

昨日、ついにZZRデビューしました!
あまりに楽しくて、とりあえず100キロほど走ってきました。
京都まであと400キロです(笑)

魅風さん>
???再チャレンジとは????
絶対に見せれません(笑)

むっくさん>
デビューおめでとうございます!
待ってますよ!京都は良いとこどすえ~!

えーっ!
見せてもらえないんですか!?
すごく期待してたんですが・・・
カッパ頭化が進行しているオイラとしては
パーマ当てれるだけでもうウラヤマシー!

あっ、テンパだった
プラス天然パーか・・・

それはさておき
いっちゃんにイキターイ!!

昨日はどうも!!

まいど~~~~~!!!!(^O^)/

そっか昨日見たあの髪形がヤマピーなんですね!!!
カッコイイじゃないですか!!
これからはMULTIMAXの一員としてよろしくです。

ヤマピーみたい!!
ヤマピーみたい!!
ヤマピーみたい!!

ほっほぉ~。

ヤマピーでしたか!?
極まってましたよ。
連日の襲撃、おぉ~きに!!
また、大笑いしましょうね。

ponkotu40さん>
天然パーマですか?じゃーもうすでにヤマピーですね(笑)すみません。

いっちゃんいきましょう!ぜひぜひきてください!

マルチのともさん>
ありがとうございます!
いや。。。あの。。。はずかしいです。。。
これからもよろしくお願いします!

おくさん>
みせない!
みせない!
みせない!
はずかしいから(笑)

ロンゲのおやじさん>
ほんとに楽しかったです!
毎週襲撃するかも?です(笑)
これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touringrider.blog104.fc2.com/tb.php/49-1130237b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第4弾!全駅達成ミッション!! «  | BLOG TOP |  » バイクネタが無いので・・・

プロフィール

touringrider

Author:touringrider
ツーリングライダードットコムにようこそおいでやす!
バイク好きなら誰でもOK!のコミュニティーを作ろうとがんばってます。
よければ、僕のホームページも覗いてみてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
CBR1000RR (5)
お知らせ (8)
MotoGP (7)
その他 (31)
ツーリング (3)
バイク用品 (4)
GSR125 (6)
ミッション (11)
ゲーム (9)
クレアスクーピー (1)
仕事のついで (11)
サッカー (7)
パソコン (2)
MUSIC (12)
XR100モタード (1)

お客様数

いつもありがとう御座います。あなたは

番目のお客様です。

オリジナルホームページ

僕のオリジナルホームページです。 よろしければ、こちらも見てくださいね。

RSSリンクの表示

リンク

コメントいただいた方は勝手にリンクさせていただきますね。 もし、不都合が御座いましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


勝手気ままなライダーBlog

バイクと作る未来

MOTOFILE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2投票

よろしければ投票してください!

無料アクセス解析

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2プロフ

僕のプロフです!どんどんお気軽にコメントくださいね。

