topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


バイクネタが無いので・・・  - 2009.11.20 Fri

週末に近づくにつれ・・・バイクネタが無くなってくるので・・・
またまた、単なる日記です。

なんせ・・・毎週日曜日にネタ集めするものですから(笑)

ということで、本日は約7,8年前に香港に行った時の写真がでてきましたので紹介します。

正直・・・・香港ということしか・・・覚えておらず・・・

まぁ・・・エディー・マーフィーに逢えた!ということしか覚えていないですが・・・

英語もわからないのに・・・笑ってますね・・・・僕・・・・

こんなんでてきました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそうですねぇ・・

魅風さん>
ありがとうございます。。。。
いや・・・実は・・・蝋人形なんです・・・・
すみません・・・・・(笑)

だましましたね!(笑)

一見すると英語ぺらぺらに見えます♪

みんな騙しましょう♪

むっくさん>
ありがとうございます!
騙すなんて・・・・僕には・・・僕には・・・
次のネタが~・・・(笑)

昔の記事も読ませていただきました~♪
お若い頃の写真、ご本人登場写真などなど、
興味深く拝見しました。

で、一番気になったのが、全駅達成ミッション!
京都好きなので、調べてみました~。京阪線って
支線も合わせて87駅(地下鉄のぞく)もあるじゃない
ですかぁ!達成したらすごい!

何年かかりますかねぇ?
東京でもやってみようかなぁ…。
参加したら、写真をおくりまーす♪

ちなみに地下鉄蹴上駅のそばのホテルにいつも泊まってます。
京都に行きたくなってきた!

むっくさん>
そうですか~見ちゃいましたか・・・(笑)
ぜひぜひ!参加お待ちしております!
何年かかろうが・・・達成してみます!
心は折れ気味ですが・・・(笑)

エディに会えたなんて!!
どうやってあったんですか!!
って、聞いちゃうとこでした。

確かに、エディの笑顔が不自然....。
比べて、touringriderさんの笑顔がどこまでも自然!!

騙す気満々ですね~♪

ご来店・・・

ありがとうございました。
バタバタしていて、ゴメンなさいね。
2台とも見れて、嬉しかったです。
次回は、襲撃記念撮影をお願いします。

オヤジさん>
こちらこそ、ありがとうございました。
今度は天気の良い日にいきます!

おくさん>
ありがとうございます!
僕は・・・悪い人とはちがいますよ・・・イヒ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touringrider.blog104.fc2.com/tb.php/48-b2c2a2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初襲撃♪ «  | BLOG TOP |  » GSR125のウェイトローラー交換!

プロフィール

touringrider

Author:touringrider
ツーリングライダードットコムにようこそおいでやす!
バイク好きなら誰でもOK!のコミュニティーを作ろうとがんばってます。
よければ、僕のホームページも覗いてみてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
CBR1000RR (5)
お知らせ (8)
MotoGP (7)
その他 (31)
ツーリング (3)
バイク用品 (4)
GSR125 (6)
ミッション (11)
ゲーム (9)
クレアスクーピー (1)
仕事のついで (11)
サッカー (7)
パソコン (2)
MUSIC (12)
XR100モタード (1)

お客様数

いつもありがとう御座います。あなたは

番目のお客様です。

オリジナルホームページ

僕のオリジナルホームページです。 よろしければ、こちらも見てくださいね。

RSSリンクの表示

リンク

コメントいただいた方は勝手にリンクさせていただきますね。 もし、不都合が御座いましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


勝手気ままなライダーBlog

バイクと作る未来

MOTOFILE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2投票

よろしければ投票してください!

無料アクセス解析

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2プロフ

僕のプロフです!どんどんお気軽にコメントくださいね。

