topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


GSR125のウェイトローラー交換! - 2009.11.19 Thu

メインジェット
さて、前回のクレアスクーピーのウェイトローラー交換を教訓に
GSR125のウェイトローラーとメインジェットを交換することにしました。

マフラーを変えてからパワーが落ちていたので、
まずはメインジェットを92番から95番に交換!
少しましになった気がするのだが・・・出足が悪い・・・・

そして、ウェイトローラーも交換!
純正は15Gだが・・・13G×3 15G×3 に設定!

結果は良好!!
とは言え・・・マフラー交換前と同じくらいになっただけでした・・・

GSR!ウェイトローラー


今回は・・・なんと!30分で作業が終了!!
あまり面白くないので・・・

今年の夏の出来事をお伝えしたいと思います・・・
それは・・・シルバーウィークに事件は起こったのです!

久しぶりの連休!
初日はゆっくりとして・・・・
2日目以降はツーリングを予定しておりました・・・

しかーし!

なんと!初日から・・・初日から・・・

とんでもないことが起こり・・・連休はパァーです(泣)

当日は、日ごろの疲れもあって・・・お昼ごろまで寝ておりました。
奥さんが気を使ってくれたのです。
そして、タイミングのいいことにお昼ご飯もできておりました!
お寿司とカップラーメンなのだ!
休日のお昼は質素でこれが一番良かったりもするのです!
なんと!やさしいのだ!

ありがたく・・・召し上がろうとイスに座り・・・お寿司のサランラップを外そうとした時です!

なんと!手が滑ってしまい・・・左手の肘でカップラーメンを倒してしまったのです・・・・

ん!?・・・・

寝起きなので・・・3秒ほど何が起こったのか自分の頭では整理できない・・・

アツッーーーーー!!

そう!自分の太ももにラーメンをこぼしてしまったのです・・・

僕はすごーく・・・パニックになりました・・・・

で・・・大やけどの写真がこちらです!

いたーい・・・ ←絶対に見ないほうがいいです!見た後・・・責任は持ちません(笑)







ねっ!見ないほうがよかったでしょ?(ぼかしは気にしないでください)(爆)

ただ・・・こんな目にあってるのに・・・・

奥さんは終始笑っていました・・・・ひどい・・・

理由を聞くと・・・3秒ぐらい考えた時間のときの顔が面白かったらしいです・・・

確かに・・・年をとると感度は鈍るのかな・・・

すみません・・・気持ち悪くて・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

迷ったんですが見ちゃいました…痛々しい!
その後、大やけどの跡は治ったんですか???

hiroさん>
す・す・す・すみません・・・・
見ちゃいましたか~
今はきれいにラーメンの跡が残ってます(笑)

ご訪問ありがとうございました~♪
京都にお住まいなんですよね。私たち夫婦は京都大好き人間で、
必ず年に1回は行くようにしています。
バイクの免許を取ったので、来年は京都でバイクをレンタルして、かみさんとタンデム…が目標です。
そのときは、ぜひ案内を願いします!
で…やけど…重傷ですよね…痛そ…
バイク、ものすごく格好いいです。

むっくさん>
こちらこそ、わざわざご訪問ありがとう御座います。
是非、一緒に行きましょう!僕もタンデムでいきますよ!
これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとう御座います。

今度チャレンジしてみます!

にょぇぇぇぇ~!!!
えらいことになってますやん( ̄■ ̄;
痛々しい~
やけど、ちゃんと治してくださいね!!

hanaさん>
どーもです!
今は治ってますよ(笑)
気持ち悪くてすみません・・・(笑)

あらららら・・・

大丈夫ですか?
結構ひどいやけどなんですけど・・・
できたらちゃんと医者に行った方がいいですよ!
その方がキレイに治りますから♪

じんさん>
ありがとうございます。
しばらく、歩くたびにスーツがベリベリとしてました(泣)
でも今は!完治?してます。

はじめまして。
どうでもいい...というタイトルが気になり、きてしまいました。
女性ライダーのところからきたので、最初の所を読んでいたら、
ずいぶんバイクに詳しい方だな~と思ってみてたら....。
「絶対見ないほうがいいです」
って、
そら~みるでしょう。


あれ??なんかモザイク....。

ギョエー!!
男性.....!!


あ!失礼。
やけど、痛そうですね~。
お大事に!

おくさん>
初コメ!どーもです。
すみません・・・男性で・・・(笑)
僕の嫁さんもちょくちょくこのブログ経由でみなさんのブログを見て
楽しんでるので、リンクさせてもらいますね!
これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touringrider.blog104.fc2.com/tb.php/47-68d059fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイクネタが無いので・・・  «  | BLOG TOP |  » ウェイトローラー交換!

プロフィール

touringrider

Author:touringrider
ツーリングライダードットコムにようこそおいでやす!
バイク好きなら誰でもOK!のコミュニティーを作ろうとがんばってます。
よければ、僕のホームページも覗いてみてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
CBR1000RR (5)
お知らせ (8)
MotoGP (7)
その他 (31)
ツーリング (3)
バイク用品 (4)
GSR125 (6)
ミッション (11)
ゲーム (9)
クレアスクーピー (1)
仕事のついで (11)
サッカー (7)
パソコン (2)
MUSIC (12)
XR100モタード (1)

お客様数

いつもありがとう御座います。あなたは

番目のお客様です。

オリジナルホームページ

僕のオリジナルホームページです。 よろしければ、こちらも見てくださいね。

RSSリンクの表示

リンク

コメントいただいた方は勝手にリンクさせていただきますね。 もし、不都合が御座いましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


勝手気ままなライダーBlog

バイクと作る未来

MOTOFILE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2投票

よろしければ投票してください!

無料アクセス解析

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2プロフ

僕のプロフです!どんどんお気軽にコメントくださいね。

