topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おや!? - 2009.10.28 Wed

またまた・・・8耐の写真を整理していたら面白い画像がでてきました。

おくさま!
8耐といっても・・・実際8時間もレースは見ていられません・・・
で、スタートからゴールまでの間に様々なイベントに参加するのですが、
今年のメインイベントは・・・・
なんと!奥さんの脱!大型二輪ペーパーライダー!です。

実は・・・奥さんは大型二輪を取得してから2年ほど経過しております。
公道は一切走ったことがございません。
250ccまでしか経験が無いのです!
そこで、試乗会があったので思い切って参加させました!

当日は、外周から見ててもひやひやです・・・
バイクはフラフラです。

必死ですよね~(笑)バイクはCB750!
(このとき、おーい!って呼んでるのに・・・一切無視です)

そんな奥さんが乗りたいのは・・・なんと!GSX-Rの600cc!
スーパースポーツのレプリカって・・・
大丈夫なんでしょうかね?
いつ買えるのかもわからないですが・・・ただいま修行中です!
みなさん!応援宜しくお願いしマース!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

奥さんすご~い!
私もほとんど乗れてないけど来年は大型行けたら行きたいなぁ・・
なんか大型かえないけど免許欲しいなぁ
と・・・・・・・

魅風さん
そうですよね。
バイク無くても免許があれば優越感はありますもんね。
ぜひとも取得してください!

女性の大型二輪運転とてもかっこよくて憧れです★奥様なら大丈夫!!頑張ってくださいとお伝えください。笑 応援します♪

えりさん
ありがとう!!奥さん以外はかっこいいと思うんだけどね・・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://touringrider.blog104.fc2.com/tb.php/24-6b69576c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決して!ぼくは・・・・ «  | BLOG TOP |  » チャンピオン決定!

プロフィール

touringrider

Author:touringrider
ツーリングライダードットコムにようこそおいでやす!
バイク好きなら誰でもOK!のコミュニティーを作ろうとがんばってます。
よければ、僕のホームページも覗いてみてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
CBR1000RR (5)
お知らせ (8)
MotoGP (7)
その他 (31)
ツーリング (3)
バイク用品 (4)
GSR125 (6)
ミッション (11)
ゲーム (9)
クレアスクーピー (1)
仕事のついで (11)
サッカー (7)
パソコン (2)
MUSIC (12)
XR100モタード (1)

お客様数

いつもありがとう御座います。あなたは

番目のお客様です。

オリジナルホームページ

僕のオリジナルホームページです。 よろしければ、こちらも見てくださいね。

RSSリンクの表示

リンク

コメントいただいた方は勝手にリンクさせていただきますね。 もし、不都合が御座いましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


勝手気ままなライダーBlog

バイクと作る未来

MOTOFILE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2投票

よろしければ投票してください!

無料アクセス解析

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2プロフ

僕のプロフです!どんどんお気軽にコメントくださいね。

