topimage

2009-10

 - --.--.-- --


悩む・・・・ - 2009.10.13 Tue

昨日、FORZAとXR100MOTARDのエンジンオイルを交換しようと思い、
奥さんと自宅近くの二輪館までオイルを買いに行ったときです。
駐車場にむっちゃかっこいいスクーターが止まっていた!
それは・・・SUZUKIのスクーターだった・・・
スゲーかっこいい!なんと!一目ぼれをしてしまったのだ!
と・・・横を見ると奥さんも目がキラキラ☆☆☆
「バイクショップでも行く?」
「うんいいよ!」
「まじ????」

早速自宅に帰り・・・車種を調べるが全然ヒットしない・・・
肝心な車種がわからないのだ・・・たしか・・・
フロントにGSRとか書いてあったな・・・・
GSR125だったりして・・・ビンゴー!!なんと台湾製ではないか!

取扱店は・・・・すくなっ!

あっ!京都にある!いくぞー!

そして、奥さんとバイクショップに到着!!
あったーーー!!すげーーー!かっこいい!!
どうする?どうする?
「かってもいいよ!」と奥さんが言ったのだった・・・
「わかった!!見積もりしてもらうわ」と、勢いよく受付に行ったのだが・・・
よくよく周りを見渡すと・・・125ccのスクーターって結構かっこいいのもある事に気づく・・・

YAMAHAのシグナスもいいな~
SYMのGT125もいいな~

う~ん・・・う~ん・・・決めれない・・・衝動買いはだめなのだ!
よくよく考えると・・・うちにはもうガレージに入るスペースがない・・・

FORZAを売るか・・クレアスクーピーを売るか・・・どれも愛着があって手放すのは惜しい・・・

奥さんも、増車を考えてるみたいだし・・・

嬉しいけど・・・・

もう少し考えようっと・・・

今度の日曜日には決めると思いますが・・・それまでが楽しみだ!!

あっ!!エンジンオイル買うの・・・忘れてた・・・まぁ・・いいか・・・

YAMAHA SRSYM GT125SUZUKI GSR 125


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

touringrider

Author:touringrider
ツーリングライダードットコムにようこそおいでやす!
バイク好きなら誰でもOK!のコミュニティーを作ろうとがんばってます。
よければ、僕のホームページも覗いてみてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
CBR1000RR (5)
お知らせ (8)
MotoGP (7)
その他 (31)
ツーリング (3)
バイク用品 (4)
GSR125 (6)
ミッション (11)
ゲーム (9)
クレアスクーピー (1)
仕事のついで (11)
サッカー (7)
パソコン (2)
MUSIC (12)
XR100モタード (1)

お客様数

いつもありがとう御座います。あなたは

番目のお客様です。

オリジナルホームページ

僕のオリジナルホームページです。 よろしければ、こちらも見てくださいね。

RSSリンクの表示

リンク

コメントいただいた方は勝手にリンクさせていただきますね。 もし、不都合が御座いましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


勝手気ままなライダーBlog

バイクと作る未来

MOTOFILE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2投票

よろしければ投票してください!

無料アクセス解析

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2プロフ

僕のプロフです!どんどんお気軽にコメントくださいね。

