topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONE PIECE 海賊無双 GET! - 2012.03.01 Thu

今日は記念すべき!!

PS3 ONE PIECE 海賊無双の発売日!!


早速ゲーーーーーーット!!


ONEPIECE


っていうか・・・・

デカ!!

左が普通の単行本(笑)
スポンサーサイト

わーお!! - 2012.01.11 Wed

なんと!!

先日の日曜日に!!

ひょんなことから・・・

PS VITAを入手しました!!

むっちゃうれしい~

PS VITA


これから・・・いっぱい遊んでまた、レビューします!!

で!ちなみに wi-fi モデルなので!

poket wifiも機種変更しちゃいました!!

これで、そとでも使えるようになります!!

poket


しかし・・・設定がややこしい・・・・(泣)

ファイナルファンタジー13 - 2010.01.25 Mon

昨日、お正月休みにやろうと思っていた、

PS3のファイナルファンタジーを開封しました!

っていうか・・・・おそっ!

僕は・・・いつも・・・こんなもんです・・・

で!ゲームをスタートして・・・・

驚きです!すごすぎ!こりゃ・・・はまるわ・・・

しかーし!

結局オープニングだけで辞めてしまう・・・・(時間あるときにしよう・・・)
たぶん・・・結局・・・やらないんだろうな~・・・

ということで! wiifit に変更!!

さぁ!みなさん!

結果発表!!

BMI 27
体重 83キロ










やる意味あるのか!?



まぁ・・・もう少し続けてみよう(泣)

う~ん・・・ - 2009.12.29 Tue

ご無沙汰です!
皆さんはもうお休みでしょうか?

僕は・・・・まだまだ仕事です・・・・(泣)

やばい・・・大掃除もできない・・・年賀状まだ書いてない・・・

あっ!でも・・・ wii fit だけはできてる!

で!

wii fit の 結果です!

12月28日時点

BMI 27
体重  83キロ





もう2週間になりますが・・・
変わっていない・・・

でも!

気持ち的に体力は付いたかも?
体が軽いです!
引き続きがんばりますので応援宜しくです!(笑)

その後のWII FIT! - 2009.12.24 Thu

いや~・・・
すみません・・・・

毎日コツコツと頑張ってるのですが・・・

なんで?

体重・・・・

増えてます・・・

BMI 27.5
体重84.5キロ

やる気なくす~(泣)

今日から・・・メニューを変えてみようっと・・・




ところで・・・いま・・・動画でスラムダンクはまってます!
1週間ちょっとで90話も見てしまいました(笑)

いまさらですが!結構おもしろい!
今日も頑張って見るぞ!

いつになったら・・・
バイクネタになるのやら・・・・(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

touringrider

Author:touringrider
ツーリングライダードットコムにようこそおいでやす!
バイク好きなら誰でもOK!のコミュニティーを作ろうとがんばってます。
よければ、僕のホームページも覗いてみてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
CBR1000RR (5)
お知らせ (8)
MotoGP (7)
その他 (31)
ツーリング (3)
バイク用品 (4)
GSR125 (6)
ミッション (11)
ゲーム (9)
クレアスクーピー (1)
仕事のついで (11)
サッカー (7)
パソコン (2)
MUSIC (12)
XR100モタード (1)

お客様数

いつもありがとう御座います。あなたは

番目のお客様です。

オリジナルホームページ

僕のオリジナルホームページです。 よろしければ、こちらも見てくださいね。

RSSリンクの表示

リンク

コメントいただいた方は勝手にリンクさせていただきますね。 もし、不都合が御座いましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


勝手気ままなライダーBlog

バイクと作る未来

MOTOFILE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2投票

よろしければ投票してください!

無料アクセス解析

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2プロフ

僕のプロフです!どんどんお気軽にコメントくださいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。