topimage

2017-05

 - --.--.-- --


いってきました! - 2009.12.06 Sun

久しぶりにプチツー行ってきました!

と、言っても・・・すごーく近場でのプチツーです!

場所はなんと!久御山町!

むっちゃ近いやんと思われた方すみません・・・・

CBRでツーリングに行こうと思ったら・・・・

なんと!車検が昨日で切れてたので・・・・

乗れなかったのです・・・・情けない・・・・

しばらく・・・車検はせずに置いときます・・・・

1年、間違って・・・・車検代を違うことに使ってしまったのです(笑)

ということで・・・今回は久御山まで行くも・・・すぐに飽きてしまい断念・・・

僕には・・・ミッション車じゃないとだめなのか???

だれか!スクーターでの楽しみ方教えてくださーい(泣)

あっ!XR100モタードもあった・・・・
久御山町にて・・・
久御山町にて・・・2

たまには・・・こういったのも・・・いいかな・・・

久しぶりに一人でプチツー行ってきました! - 2009.10.15 Thu

保津峡ちかくにて・・・
10月12日のことです!昨日は5人でのプチツーでたいがいイベントの翌日は結構体力的に落ち込むのですが・・・
なんと!この日は目覚めもよく体力もあったので、奥さんが寝ている間に楽しもうと、一人で朝からプチツーに出かけました!今日は10時から買い物に連れて行かなければならないのでその時間までに変えれればOK!今は朝の6時!!余裕、余裕、さっそくシュッパーツ!!
場所はR162経由で美山に向かう予定でしたが・・・途中で何を思ったのかいつもと違うコースを走ろうと考え南丹市方面へ・・・これが間違いの始まりでした。

おーっと!!!やってしまったーーー!!
恥ずかしいのですが迷子になってしまった・・・・

だんだん道は狭くなるし・・・山道で対向車が来たら切り返せない・・・・
不安だ・・・どれだけ走っただろうか?
いけどもいけども山奥に入っていく感じがしたのだ・・・

しばらくすると!!なんか・・・道が開けた!!

ここは?もしかして?JR保津峡駅?すげーこんなところにあるんだ!
でも・・・周りには何にもない・・・景色は最高です!
仕方なく少し休憩をして・・・ひたすら山道を突っ切る!20Km/hで!大型でこのスピードで1時間ほど走るのは結構つらい・・・・しかも、今いる場所がどこかもわからない・・・それに時間はもう9時半を回っている・・・不安だ・・・
人も車もぜんぜん走っていない・・・
すると?清滝への標識が見えた!!やったーーー!確実に京都市内に向かっている!
そして、特におもしろいこともないまま・・・嵐山まで戻る!ここまで来たら自宅までもう少し!

たかだか・・・100キロほどの運転だが左手の握力はもうない・・・

そして無事に家に帰ったのだが・・・なんと!時間は11時・・・そーっと玄関の扉を開けると・・・
ほっ・・・いない・・・助かった!!その瞬間だった・・・背後から・・・
奥様が・・・お怒りで・・・
「朝からなに疲れた顔してんねん!どこに行こうが自由やけど約束は守ってや!今日はエンジンオイル買いにいくんやろ!その後はスーパーに買出しに行って・・・そのあとは・・・ブツブツ・・・やることいっぱいあるんやから頼むで!ほんま!!早く行くで!」
正直・・・怖かった・・・・
仕方なく握力のない手で休む間もなく車に乗り換えて・・・二輪館に行くことになったのでした・・・

その後の行動は以前の記事で確認してくださいね!

10/11プチツー開催!! - 2009.10.14 Wed

ありがとうございます!!
先日の訳ありプチツーも無事に終了いたしました。

当日は、朝9時に集合しました。
僕がCBR1000RR 奥さんがFORZA AさんがYZF-R6 Bさんがバリオス Cさんがスカイウェーブと車種も色々ですが全員初対面?と思うほど和気あいあいと話も進み・・・
結局出発したのは10時30分!!
あらら?1時間30分もしゃべってしまいました・・・・
途中何度か休憩を取りながら、目的地のモクモク手づくりファームに到着!!

園内でミニブタと戯れたりと結構楽しんで・・・温泉も入り・・・食事もして・・・最高に楽しい時間を過ごしました!

そして帰路につき・・・20時には解散という充実した1日が終わったのです。

訳ありさんたちがすごく喜んで帰っていったのが最高にうれしかったです。
本当は・・・もっと細かく紹介したいのですが・・・約束なので今回はこれくらいでご勘弁ください。

また、イベントを考えようと思っております。(詳細はホームページで告知予定です)
少し先になる予定ですが・・・・

今回、楽しさが伝わったか心配なところではありますが、ぜひ次回には皆さんも参加して欲しいとおもいますのでそのときは宜しくお願いします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

touringrider

Author:touringrider
ツーリングライダードットコムにようこそおいでやす!
バイク好きなら誰でもOK!のコミュニティーを作ろうとがんばってます。
よければ、僕のホームページも覗いてみてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
CBR1000RR (5)
お知らせ (8)
MotoGP (7)
その他 (31)
ツーリング (3)
バイク用品 (4)
GSR125 (6)
ミッション (11)
ゲーム (9)
クレアスクーピー (1)
仕事のついで (11)
サッカー (7)
パソコン (2)
MUSIC (12)
XR100モタード (1)

お客様数

いつもありがとう御座います。あなたは

番目のお客様です。

オリジナルホームページ

僕のオリジナルホームページです。 よろしければ、こちらも見てくださいね。

RSSリンクの表示

リンク

コメントいただいた方は勝手にリンクさせていただきますね。 もし、不都合が御座いましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


勝手気ままなライダーBlog

バイクと作る未来

MOTOFILE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2投票

よろしければ投票してください!

無料アクセス解析

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2プロフ

僕のプロフです!どんどんお気軽にコメントくださいね。

